最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/10にレビュー)

柄:オータム・リーフ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインが可愛い

ハンカチサイズです。デザインが気に入りました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

はちさん

(2025/3/17にレビュー)

柄:小紋

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用感

前回同じ種類の絵柄が異なる物を購入して使用し
とてもメガネ汚れと特に油っぽいとこが取れるのでとても良いと思います。
なので再度追加で購入しました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

はちさん

(2025/3/17にレビュー)

柄:オータム・リーフ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用感

前回同じ種類の絵柄が異なる物を購入して使用し
とてもメガネ汚れと特に油っぽいとこが取れるのでとても良いと思います。
なので再度追加で購入しました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

はちさん

(2024/6/26にレビュー)

柄:小紋

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用感

以前からメガネ屋で付いてくるメガネ拭きを使用していたがイマイチ落ちないため今回市販のメガネ拭きを購入をした。
とても油汚れ、ごみ等がさらっと取れ、きれいになり驚いた。
もう1枚購入を考えている。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/6/25にレビュー)

柄:カモフラージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

汚れが良く落ちる

今、使用しているメガネ吹きは毛羽だって、メガネに付着します。トレシーはもちろん毛羽立つこともなく、汚れが良く取れます。
4種類購入しました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/6/25にレビュー)

柄:小紋

評価レビュー ビックカメラグループで購入

汚れが良く落ちる

今、使用しているメガネ吹きは毛羽だって、メガネに付着します。トレシーはもちろん毛羽立つこともなく、汚れが良く取れます。
4種類購入しました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

AppleJamさん

(2017/12/17にレビュー)

柄:小紋

評価レビュー ビックカメラグループで購入

和柄がモダンに

和柄なのに逆にオシャレに感じます。
線を引いたように印刷されたものではなく、手描きの様な表情なので『粋』です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

AppleJamさん

(2017/12/15にレビュー)

柄:カモフラージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最近は…

サイズも 絵柄も豊富で、人前で出しても、見せたいとの心情が否めません(笑)
迷彩柄なのかなぁ…と思ってましたが、花柄にも見える、ユニセックッスタイプの柄で満足です。
メガネ用でしたので小ぶりのサイズを選択しましたが、やはり、チョットサイズが大きめですが、致し方ないですね。
でも、お安く購入出来るので、大満足です。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る