条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kwさん
(2024/1/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
あたたかい
プレゼント用に購入しました。とても喜んでくれました
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽くて嵩張らない
暖かいのはもちろん、軽くて嵩張らないので、普段使いにも適しています。目立たないサイズ感も他のアパレルメーカーが出している類似品と比べて、付加価値かと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/12/7にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
発色がいい
黄色を買いましたが、実はどんな服にも合います。近所の買い物にも使えそうです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽く暖かく肌触りも良い
着脱も柔らかく、生地も良く、ポケットにもしまえます。
耳が冷えるので、ヘアバンドのようにも使っていますが、締め付けもないのでとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/24にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
マシュマロ
肌触り良く、とても暖かく重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2021/11/24にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
フリーサイズ
肌触り良く、とても暖かく重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2020/12/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
あたたかい
柔らかいし暖かい。2枚を交互に洗って使っています。
閉じる
匿名さん
(2020/1/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
冬のゴルフには必須です
今まで使っていた、ネックウォーマーがほつれてきたので購入しました。 これまでのフリース素材のものよりも起毛感があって肌触りも良いです。