条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは良い
手を入れる開口部が広いので大きな手袋をしたままの出し入れが容易いです
閉じる
さぶろーさん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいです
有名メーカーのものにしようか迷いましたがレビューを見てこちらにしました。コスパ良くて品質も十分で満足してます。
閉じる
匿名さん
(2023/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バイクのハンドルカバーもビックカメラで
冬のツーリングが辛くなり、ハンドルカバーをビックカメラで購入。購入から届くまでに1週間近くかかりましたので星4つです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バイクには必須
寒さ、雨対策には必須です。手をきちんと保護してくれます。
閉じる
匿名さん
(2018/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かい。
スィッチ類も操作しやすいです。