条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぷー汰さん
(2019/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Goodですが、、、
省エネ性能もよく電気代も比較的少なくてすみます。ただ本体価格がアウトレットと謳っているにもかかわらず、他社〔販売終了〕が昨年、普通に売っといた時よりも3万円ほど高いのでその点は納得がいきません。
参考になった:1人