最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    0%

  • 星3

    100%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズはよかった

サイズの詳細をしっかり確認して購入したということも勿論あるのですが、自分のスマホにピッタリのサイズで良かった。
今まで買ったマルチケースで一番ピッタリ。
ストラップをつけるところも下についてて良かった。
ただ、カードを入れられるところが浅く、気づくと手で触れたのか少し出ていて残念(横スライドタイプ)
入れられるところも1箇所で、今まで3箇所のものを使っていたので不便に感じます。
ケース自体の形も長方形で角が尖った状態なので持つときに痛い時があります。

商品の詳細を見る