条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/4にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
軽い
災害時用に買いました。すごく軽くてコンパクトで良いです。気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2022/6/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
デザイン良い
特に問題なく使用しています。
デザインが良かったです。
参考になった:1人
閉じる
acg17920さん
(2022/6/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
小さくて使いやすいです。
小さくて使いやすいです。
ポケットのスペースを気にせずに使用できます。
閉じる
おにぎらーずさん
(2022/4/4にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
ラジオ
これを買ってからは、防災機能が向上し、一番使いやすくなりました。
閉じる
はまやんさん
(2022/2/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
これが
この商品は安くて手頃で然もワイドFMも聴けるので購入に至りました。
参考になった:1人
閉じる
TA7792&TA7766&TA8106さん
(2021/6/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ラストチャンス?
予備&改良用としてリピート購入
このサイズで電池1本長持ちするのは今後なくなることでしょうね
最近多くなってきたDSPラジオの感度は良いがどれも耳が疲れる音、電池がすぐなくなる。
安いけどまだ発展途上なのでこちらに戻りました。
ただしアナログなのでFM/AM感度は量産個体差あり、周波数ドリフトは御愛嬌、ポケットに入れて温めてしまうなら使用15分以上前に入れる(笑
この値段なら納得ですよ。
イヤホンは付属品を使わずスマホ用4極プラグ(SONY)のが使えてます。
シリーズ初代から中身は古い東芝のセカンド品のICを3つ使っている。
現代のアンプIC使ってくれたら最長200時間以上のスタミナになるんだけどなぁ。
BBSはトランジスタ
生産中止になったSONYのライターサイズとの対抗意識感がプンプン匂ってますね。
中国量産品質の限界なのでしょうけど再調整などすれば実用上感度はSONYのと大差ないです。
以前の型より購入時の感度や安定度は良くなったけどシリーズ最後になりそうな時期ですね。
解かる人にとってはアナログ名機に化かせるぐらい弄れる1品です。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2021/5/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
通勤用
買って初めて電車内で使った時は雑音だけしか聞こえず、大失敗したかと思いましたが、普通に使える時もあります。ホームに入るとほとんどの場合聞こえなくなります。自宅ではとてもよく聞こえます。ただしチューニングは相当シビアです。千円以下位であれば納得の星5つです。
参考になった:2人
閉じる
グスコーブドリさん
(2021/4/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
散歩用・非常時用ラジオとして
単四アルカリ乾電池1本で、電池持続時間が60分ということで購入しました。
都区内在住ですが、屋内でもFMの受信状況は普通です。
AMの受信状況は、屋内ではほぼ無理で、屋外でやっとです。
BBS(低音増強機能)は低音が響いてしまい、かえって聴きにくくなります。
価格が1160円なので満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/4/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ラジオ
通勤の時に楽しく聴けています。災害時にも使えそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトでカバンのポケットにスッポリ
形状がとてもコンパクトであり、出社用のカバンのポケットにスッポリ。非常用に入れっぱなしにしています。
参考になった:2人