条件に一致するレビューはありません。
閉じる
リアユさん
(2019/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
10年たったので、新しいエアコンに買い換えました。エアコン性能はよく、アプリでの操作がとても楽です。
参考になった:2人
閉じる
ta20150530さん
(2019/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エアコン14畳用
引っ越しに伴い、追加で購入しました。
外からエアコンの操作が出来て便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足!!
直ぐに冷暖房が効き、大変満足です。
参考になった:1人