条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい
体重計に乗るだけで、電源が入り、測定開始。
すぐに測定できて、表示も大きく読みやすい。
自動で、電源オフになるので、ボタンを押す必要もなく、手も汚れない。
購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
最悪
裏側にテープで貼られた滑り止めがあるのですが、すぐズレる上にズレると体重が変わる。
安定したところに置かない限り正しい体重が測れない。
参考になった:1人
閉じる
まおさん
(2022/7/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
体脂肪もわかる
このお値段で体脂肪率、BMIもわかるのが凄い、と感動して購入。5人まで登録ができ身長も入れられるので使い勝手がよく、買って良かったです。薄型なので洗面台の下にスッと収納できます。
参考になった:5人
閉じる
北斗星さん
(2021/10/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
乗るだけで
一度設定してしまえば、乗るだけで体重、体脂肪か測れて、重宝してます。前回差も表示されるため変化がわかりやすいのもいい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/4/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
体組成計
シンプルでデザインが良いのと機能もわかりやすく単純で満足です。
参考になった:2人