条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
曲面良い
曲面に最初は違和感がありましたが、2〜3日で慣れました。それからは、平面のモニタを見ると違和感があります。
至近距離で大画面モニタを使う場合、曲面だと端の方が見やすいです。
テキスト系の表示をメインで使っています。目の疲れは大きくありません。輝度は5に設定しています。
ドット抜けはありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2019/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
曲面モニターで尚且つスピーカー付きのものを探しており、このモニターを購入。 HDMI接続も2つあり特に不満もなく大変満足してます。
閉じる
匿名さん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい!
大きくて鮮やか!窓から入る日の光にも強く、とても見やすいのが気に入ってます。
閉じる
shigeo4803さん
(2019/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
目の移動が
狭まり
大変満足出来る商品です。