条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2024/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫、軽い
沢山荷物を積みたい方は便利です。
後ろに重い荷物は積むとハンドルを取られず、良いです。
閉じる
としさん
(2022/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後付けで購入
フロンティアラクットの前カゴだけでは不便なので買いました。思い買い物も安心して載せられます。
閉じる
山君さん
(2019/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かご
店員のお勧めで購入しました。
色が自転車と同じで購入しました。