最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

チャイルドシートに雨除けカバーをしていると下までカバーがいかないです。
もうちょっと長い方が良いと思います。

閉じる

なむさん

(2021/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品の安心感

ビッケ ポーラーeと同じタイミングで購入しました。
大雨翌日でも車体が濡れておらず、純正品の品質の高さとサイズ感に満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりと自転車を雨から守ってくれております

しっかりと自転車をまもってくれております。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

雨カバー

雨の日の自転車の保護には最適です。

閉じる

えみゆさん

(2020/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり純正がつかいやすい

自転車購入時に正規品ではないレインカバーを購入しましたが、いまいちサイズが合わず、毎回カバーをかけるのが億劫でした。こちらも完全にストレスフリーかというとそうでもありませんが、3人乗りの仕様になっているわりには、掛けやすいとおもいます。許容範囲です。

閉じる

匿名さん

(2020/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迷って純正を購入

サイクルカバーはAmazonや楽天に種類がたくさんあり、かなり迷いましたが大事な自転車を守るためと思い、値段が高いですがビックカメラさんにて純正を購入しました。自転車購入時のポイントで購入しました。

閉じる

匿名さん

(2020/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

純正カバーなのでサイズ感ばっちりです!
少し高いのがマイナス点です。

閉じる

ピッグガメラさん

(2019/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

半年前に店舗で買いました

サイズ感は純正なのでフィットします。
リアに雨用の純正パーツのチャイルドシートを取り付けたままだと、かなりきつくなります。

2ヶ月前くらいからカバーの前側に付いている刺繍が、けばだってきて指でさわると細かくフワフワ剥がれます。
雨ざらしにしてる訳じゃないのですが、夏の暑さのせいなんでしょうか?
外したり着けたりする度細かい繊維が毎回舞い上がって吸い込みそうです。
こんなになるなら刺繍なんてやめちゃえば良いのにとの思いから星2つにしました。

自転車修理の際にビックカメラの店員さんに言っても、現物見てないのでと言われてまぁ、その通りなんですが自転車カバーを自転車で持っていくってなかなか難しく。
何だかなぁ。

商品の詳細を見る