条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
香り:クラシックフローラル
ビックカメラグループで購入
爽やか
この香りです、柔軟剤もランドリンなので併せて購入しました。私的にはキツイ感じはしないのでお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/2にレビュー)
香り:クラシックフローラル
ビックカメラグループで購入
ランドリン
この系統の匂いが大好きなので車もこの匂いにできてありがたいです!
閉じる
匿名さん
(2021/2/7にレビュー)
香り:クラシックフローラル
ビックカメラグループで購入
この香りがすき
見た目もオシャレで香りもとてもいいので好きです。車の中でとても心地よく過ごせます。
閉じる
パオさん
(2020/10/9にレビュー)
香り:クラシックフローラル
ビックカメラグループで購入
気分爽快
とてもいい香り。大変気に入ってます。
閉じる
パオさん
(2020/10/9にレビュー)
香り:クラシックフローラル
ビックカメラグループで購入
気分爽快
とても良い香り。大変気に入ってます。
閉じる
パオさん
(2020/10/9にレビュー)
香り:クラシックフローラル
ビックカメラグループで購入
気分爽快
とても良い香り。大変気に入ってます。