条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名カトキチさん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イイカンジ
少し小ぶりですが、電波なので時刻合わせ不要だし、ソーラーで充電できるので使い勝手はいいと思う。ベルトも容易に長さを微調整できるので良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
文字盤の文字が大きく、見やすい。
丸っこい文字が可愛いので、気分も上がる気がする。
できたら、日付の位置を少しずらして、文字盤に3も表示されていたらもっとよかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘が気に行って購入
使用して、一週間。気に入って毎日付けています。
閉じる
匿名さん
(2022/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
60代の義理の母にプレゼントしました。喜んでくれました。
つけるとさらに綺麗です。
閉じる
匿名さん
(2020/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人っぽく、時間も分かり易い
同ブランド、似た型のブルーが第一候補だったものの、着けてみたら子供っぽく感じたのでこの色に決定。
どんな服にも馴染むのでオススメです。
針に蛍光処理がされていない(と思う)ので、暗がりだと少し見にくい。日付欄は小さくて使いません。
参考になった:1人
閉じる
ピカチュウさん
(2019/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵
ベルト中央にピンクゴールドが入っているのがオシャレ!
銀ベルトだけだと、昭和の匂いだし
文字盤からサファイアガラス、ソーラー充電、凄く気にいっています