最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名カトキチさん

(2025/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イイカンジ

少し小ぶりですが、電波なので時刻合わせ不要だし、ソーラーで充電できるので使い勝手はいいと思う。ベルトも容易に長さを微調整できるので良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすい

文字盤の文字が大きく、見やすい。
丸っこい文字が可愛いので、気分も上がる気がする。
できたら、日付の位置を少しずらして、文字盤に3も表示されていたらもっとよかった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘が気に行って購入

使用して、一週間。気に入って毎日付けています。

閉じる

匿名さん

(2022/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

60代の義理の母にプレゼントしました。喜んでくれました。
つけるとさらに綺麗です。

閉じる

匿名さん

(2020/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大人っぽく、時間も分かり易い

同ブランド、似た型のブルーが第一候補だったものの、着けてみたら子供っぽく感じたのでこの色に決定。
どんな服にも馴染むのでオススメです。
針に蛍光処理がされていない(と思う)ので、暗がりだと少し見にくい。日付欄は小さくて使いません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ピカチュウさん

(2019/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素敵

ベルト中央にピンクゴールドが入っているのがオシャレ!
銀ベルトだけだと、昭和の匂いだし
文字盤からサファイアガラス、ソーラー充電、凄く気にいっています

商品の詳細を見る