条件に一致するレビューはありません。
閉じる
jaegaさん
(2026/4/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ最高です
値段の割にしっかりとした作りで驚きました。使い勝手も良く、デザインもシンプルで気に入っています。友人にも勧めたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
日付曜日が一目でわかりますし良いです
サブダイヤルで曜日・日付がわかるので
便利です
閉じる
JOYさん
(2026/1/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ベルト調整にコツ
ソーラー電波にサファイアガラスとチタン、お得です。デジアナも便利です。
また写真よりも実物の方が映えますし、ベルト調整も簡単です。
そのベルトの長さですが、オシアナスやエディフィス、他のリニエージ機種よりも
6時のほうのベルトを短めに意識した方が手首にしっくり来ました。
閉じる
issyさん
(2025/12/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
大満足
おそらく、チタン・サファイアガラス・ソーラ電波時計としては世界最安だと思いますが、価格以上の満足感があります。実物を手にして秒殺で気に入りました
いくら高価でも時刻が狂うのは許せません、いくら高価でも重いのは許せません、いくら高価でも電池交換が必要なのは許せません
ただ、金属ベルトは手首の毛が挟まることがあり痛いのと、クルクル回ってしまうので革ベルトに交換しました
参考になった:1人
閉じる
匿名アツさん
(2025/10/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
時計評価
カシオの腕時計2台持っています。
今回30年使用した腕時計が、電池交換出来ず、
買い替えしました。
買い替えた腕時計は値段も安く性能も申し分なしです
参考になった:1人
閉じる
にやにやさん
(2025/7/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
初めての腕時計
入学祝に購入。丈夫で軽いものをと最初はG-SHOCKを考えていましたが、アナログのシンプルなフェイスが好みとの事で、店舗で選びました。チタン製で軽く、電波ソーラーで電池交換や時刻合わせの手間もなし。コマも自分で調整できるので、育ち盛りにはもってこいです。コストパフォーマンスも最高です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
このモデルがこの価格。
このモデルがこの価格とは、、。
最強の仕事時計。あたり前ですが1秒のくるいも無いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
店頭に在庫がなかったので、ネットで購入、注文した当日に発送されたのですぐに届きました。
バンド調整は後日に店頭で本人につけてもらって調整しました。軽くて見やすいと気に入ってもらえました。
在庫があるうちに買えて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
色:ブラック(アラビア数字)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
息子へのプレゼントに購入。
軽くて使いやすいと満足気でした。
コスパは良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
プレゼント
父への誕生日プレゼント
文字盤が白いのが気に入った
ソーラー電波腕時計でメンテナンスが楽なのも良い
参考になった:3人