最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

jaegaさん

(2026/4/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高です

値段の割にしっかりとした作りで驚きました。使い勝手も良く、デザインもシンプルで気に入っています。友人にも勧めたいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/24にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日付曜日が一目でわかりますし良いです

サブダイヤルで曜日・日付がわかるので
便利です

閉じる

JOYさん

(2026/1/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ベルト調整にコツ

ソーラー電波にサファイアガラスとチタン、お得です。デジアナも便利です。
また写真よりも実物の方が映えますし、ベルト調整も簡単です。
そのベルトの長さですが、オシアナスやエディフィス、他のリニエージ機種よりも
6時のほうのベルトを短めに意識した方が手首にしっくり来ました。

  • 大満足_3732418R1_1.jpg

閉じる

issyさん

(2025/12/19にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

おそらく、チタン・サファイアガラス・ソーラ電波時計としては世界最安だと思いますが、価格以上の満足感があります。実物を手にして秒殺で気に入りました
いくら高価でも時刻が狂うのは許せません、いくら高価でも重いのは許せません、いくら高価でも電池交換が必要なのは許せません
ただ、金属ベルトは手首の毛が挟まることがあり痛いのと、クルクル回ってしまうので革ベルトに交換しました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名アツさん

(2025/10/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時計評価

カシオの腕時計2台持っています。
今回30年使用した腕時計が、電池交換出来ず、
買い替えしました。
買い替えた腕時計は値段も安く性能も申し分なしです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

にやにやさん

(2025/7/24にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての腕時計

入学祝に購入。丈夫で軽いものをと最初はG-SHOCKを考えていましたが、アナログのシンプルなフェイスが好みとの事で、店舗で選びました。チタン製で軽く、電波ソーラーで電池交換や時刻合わせの手間もなし。コマも自分で調整できるので、育ち盛りにはもってこいです。コストパフォーマンスも最高です。

閉じる

匿名さん

(2025/5/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

このモデルがこの価格。

このモデルがこの価格とは、、。
最強の仕事時計。あたり前ですが1秒のくるいも無いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントに

店頭に在庫がなかったので、ネットで購入、注文した当日に発送されたのですぐに届きました。

バンド調整は後日に店頭で本人につけてもらって調整しました。軽くて見やすいと気に入ってもらえました。
在庫があるうちに買えて良かったです。

閉じる

匿名さん

(2025/1/13にレビュー)

色:ブラック(アラビア数字)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

息子へのプレゼントに購入。
軽くて使いやすいと満足気でした。
コスパは良いと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/12/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

父への誕生日プレゼント
文字盤が白いのが気に入った
ソーラー電波腕時計でメンテナンスが楽なのも良い

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る