条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
激安になっていたので、どんなものかなって買ってみました。思っていたより大きかったけど、可愛いです。これから毎日使おうと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
安くてシンプル、機能性は充分満足です
ただ、毎日掃除しないと噴出口が詰まるので、こまめなメンテが嫌なら微妙かもしれないです