最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ピー吉さん

(2025/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

父へのプレゼント

PCで将棋をしていて目が疲れるというので買ってみました。
眼鏡をつけて将棋をすると疲れなくなったとのことでした。
買ってよかったです。

閉じる

匿名さん

(2024/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

効果は

PCを長時間使用する部署に配属になったため購入。かっと率が高いのもはレンズが小さく、大きいのはかっと率が低かった。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

シラコさん

(2024/2/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

相性抜群!

色違いのフレームで買い替えました。レンズのみの交換で待ち時間5分程度は嬉しい。しかも安い。次回も色違いで買い替えようかと思っています。

閉じる

匿名さん

(2022/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

鼻あてが気になる

鼻あてが、透明なゴム?のようなので、鼻にくっつく感覚があって、ちょっと違和感があり、私は苦手です。商品画像をみて、それだとわかりにくく、自宅に届いてからわかりました。
他のを買い直そうと思っています。
もったいなかったです

閉じる

アイアイさん

(2022/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

反射がおしい

デザインもよく、コスパは素晴らしいと思います。
改善点を上げるとしたら、かけていてレンズの反射がとても気になることです。
レンズの問題なのか?レンズの角度の問題なのか?その点を改善してほしいです。
反射が多いと、かけていて結構煩わしいです。

閉じる

どんぶりさん

(2021/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブルーライトカット

度なしのPC用メガネとして、今まで、zoffの50パーセントカットを使っていましたが、80パーセントカットの本品は、より目が楽に感じます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

五鉄さん

(2021/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったよりもかけ心地はよい。

半分疑ってかかっていたけれど。この眼鏡をかけてパソコンやテレビを見ても目の疲れが柔らいている感じがする。多少レンズを通して見るといいのかもしれない。また素材のさわり心地がいいし、長時間眼鏡をかけていても痛くないし、気になりません。結構いい眼鏡だ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひろさん

(2019/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

通勤中に活躍

通勤中は意外に目を使うので車内用として使ってます

商品の詳細を見る