条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サミットさん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自然な色の視界です
レンズの色が透明で、視界に入るものが自然な色で、違和感がなく目に負担を感じません。
更に、長時間パソコン作業をした後、この眼鏡をかけないときと比べて、目の疲れを感じることがなくブルーライトのカットの効果を感じます。
閉じる
サワヤナさん
(2022/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
装着することで、観るものの色が黄色くなってしまうのが嫌で、あえてカット率の低いものを探して、やっとこちらを見つけて購入。画面上で白いもので観比べると、若干色変はありますが許容範囲内。動画など観ていて、ほぼ変化を感じない。まぶしさがなくなり、いい感じです。日本製のレンズ使用とのことで安心できますし、横幅が、一般的なものよりやや広くて良いです。
閉じる
ハナハナさん
(2021/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっごく軽い。とってもいいです。
朝と夜だけの使用なので、どれでもいいや。と思っていました。
ですが、これは軽くて、ガラスも薄くて(薄くしてもらったのですが)とてもいい感じです。
色も何色もあり、迷ってしまうくらいです。
今回は滅多に手を出さない赤系にしました。トライ出来る値段も良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れにくくなった
2ヶ月使ってみました。
仕事中はずっとモニターを見ています。目が疲れにくくなりましたので、これからも大事に使っていこうと思っています。