最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

カメラ好きヨッチャンさん

(2024/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使い

保護メガネ目的で使用してます軽くて最高です。色違いで3本所有です。シリーズの再販お願いします。

閉じる

スーパーONちゃんさん

(2022/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

先ず掛けた瞬間、軽いと思った

思わず声が出そうなくらいの掛け心地でした(^_^;) いい意味で裏切られた感じです(笑)とにかく掛けている感じが本当に軽い、というか軽すぎるwww

閉じる

匿名さん

(2022/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽

多少カット率は良くないかもしれませんが、手軽で使いやすいです。

閉じる

くっきりおばさんさん

(2022/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです。

パソコンとスマホを見るときだけ使用する予定で購入しました。
なので、フレームの色やデザインは全く気にしていなかったのですが、
届いてみると、思いのほか淡いグレー系のフレームが素敵で、殆ど一日中
使用しています。一日中使用することで目の疲れが緩和され、とても楽になりました。
値段も手頃で、買ってよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名うんさん

(2021/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パソコンメガネ

高校生が使ってます。スッキリしたデザインで違和感もないようです。

商品の詳細を見る