条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カメラ好きヨッチャンさん
(2024/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使い
保護メガネ目的で使用してます軽くて最高です。色違いで3本所有です。シリーズの再販お願いします。
閉じる
スーパーONちゃんさん
(2022/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
先ず掛けた瞬間、軽いと思った
思わず声が出そうなくらいの掛け心地でした(^_^;) いい意味で裏切られた感じです(笑)とにかく掛けている感じが本当に軽い、というか軽すぎるwww
閉じる
匿名さん
(2022/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽
多少カット率は良くないかもしれませんが、手軽で使いやすいです。
閉じる
くっきりおばさんさん
(2022/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
パソコンとスマホを見るときだけ使用する予定で購入しました。
なので、フレームの色やデザインは全く気にしていなかったのですが、
届いてみると、思いのほか淡いグレー系のフレームが素敵で、殆ど一日中
使用しています。一日中使用することで目の疲れが緩和され、とても楽になりました。
値段も手頃で、買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名うんさん
(2021/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パソコンメガネ
高校生が使ってます。スッキリしたデザインで違和感もないようです。