条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
良くもないし、悪くもないです。
耐久性が気になります。
閉じる
匿名さん
(2021/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PCとアイウエアー
PCモニターの背景色がホワイトで作業しています。輝度がちょうど良いレベルがないので、目にソフトさを求めて購入しました。まずは満足しています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
オンラインでの業務が増えて目の具合が悪くなり購入してみました。効果はよくわかりませんが,このメガネかけていないと違和感があるほど常時活用しています。
閉じる
K0616さん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能は十分
日中の散歩時に使用しています。
汗をかいてもずれにくいと感じています。
フレームの素材にバリエーションがあると良いかと思います。