条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ピー吉さん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用
子供が仕事でパソコンしすぎで目が痛いと言われ購入。調子がよく、目薬をさす回数が減ったとのこと。ただ、女性ではちょっと幅広と言ってましたが、許容範囲だとのこと。最近、機嫌がよい。
閉じる
匿名さん
(2024/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
自宅でPC用に購入しました。
使い分けたい方にはいい商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メガネ
娘の進学の為広島入りした翌日家電を見に来たらメガネコーナーがあり、安かったのでついでにメガネを作ってもらいました。
メガネに馴れてないのもあって快適にかけられるよう度数の調整等細かく丁寧に接客して頂きとても満足してます。
閉じる
ななしのごんべいどんさん
(2021/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて良いが...
軽くてお手頃価格で良かったです。やや視界は黄みがかって見えます。顔のサイズなのか、レンズの端の屈折が強く変な感じがします。
閉じる
匿名さん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
視野がクリアです
軽くて控えめな赤で気に入っています。視野もクリアです。
ただ縁が太い文で視界に入ってしまいます。