最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い品です

A2+ Wirelessを載せるために購入。純正なのでサイズはぴったり。角度もちょうど良いです。
傾斜のストッパー部分が約5年半ほど使用したところで剥離しました。素材的に仕方ないですが経年劣化には注意が必要です。

閉じる

匿名さん

(2020/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度良い

Audio engine 2には丁度良いアングル/大きさです

閉じる

匿名さん

(2019/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正のスタンドでバッチリ!

audioenginea2+というスピーカーの純正スタンドなので相性はばっちりですが、若干質感が悪く感じます。4000円するので他のスタンドも選択肢になるかと思いますが、純正という点では、これ一択でいいのではと思います。

商品の詳細を見る