条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品です
A2+ Wirelessを載せるために購入。純正なのでサイズはぴったり。角度もちょうど良いです。
傾斜のストッパー部分が約5年半ほど使用したところで剥離しました。素材的に仕方ないですが経年劣化には注意が必要です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度良い
Audio engine 2には丁度良いアングル/大きさです
閉じる
匿名さん
(2019/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正のスタンドでバッチリ!
audioenginea2+というスピーカーの純正スタンドなので相性はばっちりですが、若干質感が悪く感じます。4000円するので他のスタンドも選択肢になるかと思いますが、純正という点では、これ一択でいいのではと思います。