条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多種なカードに対応
SDは、二口あってもよいように思います。
閉じる
匿名さん
(2023/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいなデザインです!
使いやすいですね!まあまあの出来ですね。
閉じる
匿名さん
(2021/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
さすだけで使えるので便利です。
閉じる
匿名さん
(2021/2/18にレビュー)
コンパクトタイプの宿命?
大変コンパクトで重宝しているんですが、その分メモリカードが浅くしか挿入できず、CFカードを差す時にどこまで挿入すれば良いかわからず悪戦苦闘した結果、ピンが折れてしまいました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カードリーダー
あると便利なマルチカードリーダー、損をすることはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カードスロットがたくさんあるのがうれしいです。
カードの高速読み取りが出来(SD128GBでも楽勝でした)カードスロットがたくさんあるので非常に助かります。
閉じる
rubisさん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
多様なカードを読めるのがよいです。
microSDカードも読めました。
閉じる
匿名さん
(2020/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
CFカードをMacに取り込むのに使用してます。
問題なく使えています。
閉じる
ハオさん
(2020/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
接続コードが長いのでストレスが無い
作業をする時に、卓上が乱雑でもゆったりした感じでこなすことができます。ケーブルは太目でしっかりした感じです。
閉じる
MRSさん
(2020/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
PSP用のメモリースティックをPC使うのに購入。USB3.0で使用出来るため便利です。