条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1dx2 ゴーヨン
小雨の中での撮影に問題なく使用できました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雨の撮影に
雨の日の撮影に必須です。
RF100-300にはピッタリですが、若干あそびがない感じもあります
閉じる
kumaさん
(2023/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いざという時に頼りになる
R6とR5で使用してます。
サイズもちょうど良く使いやすいです。
3ヶ月くらい入荷待ちでしたが、待っていてよかったです。
参考になった:1人
閉じる
ダイチさん
(2022/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海撮影で買いました
海での撮影は海水の塩分や砂でカメラのありとあらゆるところにダメージがいくと思うので、軽減目的で購入しました。
参考になった:2人