条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/23にレビュー)
色:ライトオーク
ビックカメラグループで購入
音よし!
デノンのコンポに合わせて購入しました。
音がいいですね。
音質はもちろんですが、奥行きが感じられます。
演奏している雰囲気が伝わってきます。
JAZZやクラシックではぜひ使ってみて欲しいです。
閉じる
淡々男さん
(2025/7/3にレビュー)
色:ダークウォルナット
ビックカメラグループで購入
ミニコンポのスピーカーとして十分期待通りの性能でした
狭い室内での使用ではコンパクトながら十分すぎる音響でスピーカーとしての性能は期待通りでした 落ち着きのあるシンプルなデザインも気に入っています
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
色:ライトオーク
ビックカメラグループで購入
聞きやすい
リビングでのテレビとオーディオ用で導入。
小さいので心配していたが、リビングの広い空間に音が広がる。セリフも聞き取りやすくなった。
識者レビューにあったように、キラキラと華やかな音だ。
ライトオークの色デザインはデンマークのメーカーらしく北欧調で明るく、インテリアにこだわる人にも刺さるだろう。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
色が気に入りました
ホワイトを選びました。モダンなデザインで使いやすいし、音もいいです。テレビに接続して映画を見るときに使ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/11/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群!!
RCD-N12につなぎTVメインですが、小さな音でもしっかり聴こえます。
CDやInterNet Redioは、ボーカルに艶がありついつい引き込まれてしまいます。
全般的にサイズ、音質ともに良いバランスです。
中低域が充実したいい音鳴らすと思います。
小型のスピーカーとは思えぬ量感のある元気な低域で鳴ってくれています。
色々なジャンルに合う、心地よさとコスパ抜群のスピーカと思います。
閉じる
かぶきっこ1948さん
(2024/8/30にレビュー)
色:ブラックアッシュ
ビックカメラグループで購入
小さいが音色が良く、デザインも高級感があり買って良かった!!
デスク回りに置くため、小さめのスピーカーOBERON1を購入。
デスク回りなので、ボリュームを絞って聴いています。高音・中音はクリアーな音を出してくれます。BGMを聴いている感じです。
ボリュームを上げると、低音部を含め迫力ある臨場感を醸し出してくれます。
DALIらしいバランスの良いスピーカーだと思います。
また、デザインに高級感があり、デスク周りに置いても品のある佇まいで、最高の一品です。
閉じる
匿名さん
(2024/7/17にレビュー)
色:ダークウォルナット
ビックカメラグループで購入
w
音声がすごくてはっきりに聞きやすい
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
色:ダークウォルナット
ビックカメラグループで購入
バツグンのコスパです
コンパクトで作りがしっかりとしてます。
音は低域もしっかりでてバランスよく鳴って
くれます。
よい買い物です。
とても満足してます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/11/16にレビュー)
色:ライトオーク
ビックカメラグループで購入
音が綺麗です
特に女性ボーカルに合う音だと思います。
まだ買って数日なので、エージング後が楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
ひろさん
(2023/6/22にレビュー)
色:ライトオーク
ビックカメラグループで購入
なかなか良い音がします
マランツ ネットワークCDレシーバー M-CR612/FNと組み合わせて使用しています。小型な割にはバランスの良い音がしています。
参考になった:2人