最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/23にレビュー)

色:ライトオーク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音よし!

デノンのコンポに合わせて購入しました。
音がいいですね。
音質はもちろんですが、奥行きが感じられます。
演奏している雰囲気が伝わってきます。
JAZZやクラシックではぜひ使ってみて欲しいです。

閉じる

淡々男さん

(2025/7/3にレビュー)

色:ダークウォルナット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ミニコンポのスピーカーとして十分期待通りの性能でした

狭い室内での使用ではコンパクトながら十分すぎる音響でスピーカーとしての性能は期待通りでした 落ち着きのあるシンプルなデザインも気に入っています

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/2/24にレビュー)

色:ライトオーク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

聞きやすい

リビングでのテレビとオーディオ用で導入。
小さいので心配していたが、リビングの広い空間に音が広がる。セリフも聞き取りやすくなった。
識者レビューにあったように、キラキラと華やかな音だ。

ライトオークの色デザインはデンマークのメーカーらしく北欧調で明るく、インテリアにこだわる人にも刺さるだろう。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/1/11にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が気に入りました

ホワイトを選びました。モダンなデザインで使いやすいし、音もいいです。テレビに接続して映画を見るときに使ってます。

閉じる

匿名さん

(2024/11/7にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ抜群!!

RCD-N12につなぎTVメインですが、小さな音でもしっかり聴こえます。
CDやInterNet Redioは、ボーカルに艶がありついつい引き込まれてしまいます。
全般的にサイズ、音質ともに良いバランスです。
中低域が充実したいい音鳴らすと思います。
小型のスピーカーとは思えぬ量感のある元気な低域で鳴ってくれています。
色々なジャンルに合う、心地よさとコスパ抜群のスピーカと思います。

閉じる

かぶきっこ1948さん

(2024/8/30にレビュー)

色:ブラックアッシュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいが音色が良く、デザインも高級感があり買って良かった!!

デスク回りに置くため、小さめのスピーカーOBERON1を購入。
デスク回りなので、ボリュームを絞って聴いています。高音・中音はクリアーな音を出してくれます。BGMを聴いている感じです。
ボリュームを上げると、低音部を含め迫力ある臨場感を醸し出してくれます。
DALIらしいバランスの良いスピーカーだと思います。
また、デザインに高級感があり、デスク周りに置いても品のある佇まいで、最高の一品です。

閉じる

匿名さん

(2024/7/17にレビュー)

色:ダークウォルナット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

w

音声がすごくてはっきりに聞きやすい

  • バツグンのコスパです_3179154R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2024/6/17にレビュー)

色:ダークウォルナット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バツグンのコスパです

コンパクトで作りがしっかりとしてます。
音は低域もしっかりでてバランスよく鳴って
くれます。
よい買い物です。
とても満足してます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/11/16にレビュー)

色:ライトオーク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が綺麗です

特に女性ボーカルに合う音だと思います。
まだ買って数日なので、エージング後が楽しみです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひろさん

(2023/6/22にレビュー)

色:ライトオーク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか良い音がします

マランツ ネットワークCDレシーバー M-CR612/FNと組み合わせて使用しています。小型な割にはバランスの良い音がしています。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る