条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/7にレビュー)
色:マット・ブラック
ビックカメラグループで購入
良いです
10年以上まえのエントリーモデルのウーファーからの入れ替えです。上を見ればもっと良いものもあると思いますが価格を考えれば十分鳴ってると思います
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2021/7/11にレビュー)
色:マット・ブラック
ビックカメラグループで購入
満足です
個人的にはキレのある低音かと思います。
(もっと高価なのは不明ですが)
オベロン3の中高音との組み合わせで満足しています。
6万台のと比べ、キレを感じこれにしました。
参考になった:4人