条件に一致するレビューはありません。
閉じる
TSUBAKIさん
(2026/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトだが高品質
久しぶりにオーディオ熱が盛り上がり、自宅のTV周りを2.1ch環境にすべくB&W607S3と一緒に購入しました。セッティングの方法はGeminiに聞いて実践。最近は知識がなくてもAIが詳しく教えてくれますね。ウーファーの存在をギリギリ感じさせない程度の調整で、サブスク映画の音がグンと締まった気がします。場所も取りませんし、大満足。
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした
最も低音が欲しいかったが、最初から買わなかった。
でも、どうしても、欲しいから購入しました。
クリアな低音、キリも良い。
買う価値あると思います。
参考になった:2人