条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ES-50を購入したので
ES-50を購入したのであわせて購入しました。
領収書などのスキャンに使用したいと思っています。
閉じる
匿名さん
(2021/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
領収書用に購入
小さいサイズの領収書をまとめてスキャンするために購入しました。
使用した感じは概ね問題ありませんが、価格面と3枚も必要なかったので上記評価としました。