条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スキャンが気軽に
モニターとキーボードの間に置いておき、レシートやメモなどをいつでも気軽にスキャンできます。スマホで撮影するよりも簡単・確実です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/12/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スキャナー
小型のスキャナーなので場所をとりません。
その点は非常に良いです。
ただ、解像度がもっと高いと良いかなと思いました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/9/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトで操作も楽です
コンパクト操作も楽ですが、説明書が雑だったので、☆一つ減です。
参考になった:2人
閉じる
トモさん
(2021/8/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクト
軽さとサイズが持ち運びに便利。
文章も綺麗にスキャンされて満足です。
画像は多少荒いですが許容範囲内です。
気を付けないと歪んで取り込んでしまうのが気を使う所でした。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/3/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽い
AC電源不要がいらないのは非常に良いと思う。スキャンの速度も速くて気に入りました。OCRの性能はちょっと微妙ですが、持ち運びの出来るスキャナーでこの性能はすごいと思います。
参考になった:2人
閉じる
まさのぶさん
(2019/3/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カード類も簡単にスキャンできます。
レシート類のスキャン目的で購入しました。
最近は銀行口座などのネット申し込みをする時に運転免許証のデータ送付が必要ですが、デジカメで撮影しても蛍光灯の映り込みなどで困っていましたが、このスキャナーで簡単に読み取ることが出来ました。
参考になった:4人