最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

120分タイマー

前機種を10年使い切って本機に変更。庫内が広くタイマーも120分まで使えるようになってとても満足です。パンを作る機能は試しましたが、いまいち使いこなせていません…

参考になった

参考になった:10人

閉じる

おぴんさん

(2025/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

多機能で便利

これ一台でオーブントースター、パン作り、ピザも焼けます。お掃除も簡単でとても使いやすいです。

参考になった

参考になった:13人

閉じる

匿名さん

(2025/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい!

デロンギのコンベクションオーブンはこれで3台目。以前から気になっていたけど、設置場所がなく諦めてスフォルトゥナットを使っていたが、鶏の丸焼きをするには小さすぎるのが寂しくて、設置場所を工夫して我が家にお迎えししました。まだ鶏は焼いていないけど、毎日パンやケーキを焼いています。パンは簡単で美味しく焼けるし、ケーキはカリッとフワッと美味しく焼けました。すごく楽しいです。難を言えば、主電源を入れた時の音が少し耳障りで、スフォルトゥナットのアナログな音の方が好きでした。それ以外は、お手入れもしやすいし、調理中の様子が見えるのも分かりやすくてgoodです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2024/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

長年使っていたスフォルナトゥットからの交換。温度が上がりきるまでの時間は少し延びた気がするけれど、内部が広くなりガラス窓から中が見やすいのが良い。タイマーが120分まで長くなって温度を一定に保つ機能も良い。ベーカリー機能は使いこなせていません。

参考になった

参考になった:2人

  • オーブン_3074969R1_1.jpg
  • オーブン_3074969R2_1.jpg
  • オーブン_3074969R3_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2024/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オーブン

これは非常にクールで多機能なオーブンです。 とても満足しています。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

みきさん

(2021/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

見た目はコンパクトですが、庫内が広いです。私はシフォンケーキをよく焼きますが、型もすんなり入ります。パンも作れるし、料理もムラなく美味しくできます。

参考になった

参考になった:30人

  • 満足_1695645R1_1.jpg
  • 満足_1695645R2_1.jpg

閉じる

匿名ママママ72さん

(2020/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

早速パンを焼きました。
基本のパンですが大満足です。
美味しくて毎日焼いてしまいます。

参考になった

参考になった:10人

  • かなり大きい_1471156R1_2.jpg

閉じる

匿名さん

(2020/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かなり大きい

店頭で見るのとキッチンに置くのとでは全然違い、かなりの存在感です。今初めてホワイトブレッドを焼いているところです。たのしみ。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2019/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パンが美味しい

家に届いてから早速パンを作りました。
外はカリカリで中はふわふわで食べるの止まりませんでした。
他にも色々作ってみようと思います

参考になった

参考になった:11人

閉じる

料理が趣味と言いたいさん

(2019/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よいよい!!

とても便利!
パンも焼けるし、揚げ物も作れるし!
あたためも出来るが、レンジの方が早いは早い笑

これ1台あるおかげで、料理の幅が広がりました!

参考になった

参考になった:14人

商品の詳細を見る