条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/22にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
めっちゃかわいい
いろもデザインもいい感じだし、お手頃価格
閉じる
匿名さん
(2022/1/8にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
音量調整できないのを見逃していました
他と比較し安かったので買い増したが、音量調整できないことに気づかず、、
参考になった:3人
閉じる
たんたんさん
(2021/11/8にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
かっこいいのは確か
ヘッドホンだと頭が痛くなるのでイヤホン型を探してました。デザインに惹かれてこれを購入。耳の形と相性がよければ凄くいいと思いますが、残念ながら私の耳の形では不具合が出ました。すぐ落ちる。なので、ヘッドホンより軽いイヤーマフのような物を上から装着してみたら使える様になったので、すぐに外れてしまう方は一度試してみるのをお勧めします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/1にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
耳掛け?の必要性
イヤホンに付ける形のシリコンのような耳掛けのようなものが着いていますが、これがしょっちゅう取れてしまい、どこかにいきました。
あまりにも簡単になくなるので、商品の欠陥のようなものです。
なくてもイヤホンとしたまったく変わりなく使えます。
イヤホンとしては割と乱暴に扱ってますが、まだ断線もしておらず、音も大きめに出せるので気に入っています。
閉じる
山形三郎兵衛正景@武田赤備えさん
(2021/8/23にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
音質は普通
PS5対応とのシールが貼ってあり、購入してみました。
先ず音質は普通で、悪くもなく、良くもなく、といった具合です。
ボイチャするためのマイクがついていますが、音を拾いすぎる為雑音が常に相手側に入ってしまいます。
悪いとも言えないですが、お勧め出来る商品かと言うと、うーんと首をひねってしまいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/26にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
耳にはまれば...
マイクの重さなのか使用中マイク側だけイヤホンが耳から外れます。
スピーカー部分も少し大きめなので耳にうまくはまらないと少し使いづらいかもしれません。
それいがいは使っていて不満はありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
オンオフ機能
音はいいと思いますが手元にオンオフ機能がなく不便です。
閉じる
立川市民Aさん
(2021/1/9にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
耳につけてもハズレる
こりゃー駄目だ。
すぐに耳から外れる。
閉じる
匿名さん
(2020/9/17にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
メガネをかけていても入れるだけだから楽
閉じる
匿名さん
(2020/8/31にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
安くて使いやすい
ケーブルが絡まない素材なので、ストレスフリーです。
PS4のコントローラーにさして使用していますが、音も悪くなくて、相手にもちゃんと聞こえています。
お値段以上