条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒロさん
(2024/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びに便利
リュックにすっぽり入るので移動、交通機関の利用に便利です。水平器があればもっとよかった。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいてす
軽量、小型、8kgの搭載荷重、デザインも良い
三脚は使わなくなってきたけど、小さく軽く持ち運びに最低だ
国産メーカーダサい、チャイナメーカー不安、手軽にフルサイズ一眼で三脚なら一択と思います
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電車やバス移動用に
普段は車での移動なので大きい三脚を使ってますが、電車とかバスで移動するときとかは嵩張ったりして不便なので、購入しました。
大きさもコンパクトで1キロちょっとしかないので持ち運びも楽です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寒冷地では、組み立てに時間がかかった
大きさ・重量が旅行向きと思い、購入しました。暖かい部屋で、ゆっくり時間をかけて、組み立てる分には、問題ないです。しかし、寒冷地で、部屋が温まっていない時、握力が弱かったり、疲れていると、機材が冷たく固まって、普段よりも力がいります。一人で出来ず、手伝って貰いました。実際、使って見て、分かる事なんだなあと思いました。
参考になった:7人
閉じる
cappuccinoさん
(2021/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感
脚径が足りないかと思いましたが、レンズ込みで約3kgの搭載でも非常に安定し安心して撮影できます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Not bad
よろし。いやぁ、好きですねぇ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんとした三脚
見た目がカッコイイです。
これから使っていきたいと思います。
閉じる
ニックネームさん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足が細い割には安定しています。
三脚デビューです。
コンパクトで軽く7Dの荷重に耐えられそうだったので購入してみました。
足が細い割には結構安定しています。
折りたたむとコンパクトで軽く持ち歩くのが苦にならないです。
自動車ではなく鉄道などで移動するには最適です。
デザインかっこいいです。
参考になった:2人
閉じる
たおさん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!
フルサイズ用に登山で使えるカーボン三脚で手が届く範囲、なにか無いものか検索するとこれが出てきました。お手頃な価格だったので実物を確認せず通販で買ってしまいましたが、実に軽い!
収納する時に足をひっくり返す必要があるので、花火大会など狭いところでは使いにくいかもですが山では文句なしだと思います。
参考になった:2人
閉じる
Kumaccikunさん
(2019/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マンフロントの旅行用三脚
コンパクトで軽いので持ち運びが全く苦にならなです。
作りもしっかりしており、安定性もあって超長時間露光の撮影で使用しても大丈夫でした。
これならばハードな山行にも大変な思いすることなく、持っていけるサイズと重さです。
グッドグッド!!
参考になった:1人