条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
びっくり
2世代前ですが、とても使いやすいです。
閉じる
つるりんぱさん
(2021/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なぜか
シリーズ6を買うはずだったのに、これいいな?と思って買ったらシリーズ4だった笑
閉じる
匿名さん
(2019/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナイキコラボ
使いやすく、手首がつかれません!
閉じる
匿名さん
(2019/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ったその日から
買ったその日から取扱説明書無しで使える感じはiPhoneと同じです。唯一不便なのは自動改札を通るときに左手を差し出すときです。
閉じる
匿名さん
(2019/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悩んで
悩んで悩んで、とうとう買いました。
NIKEモデル
閉じる
匿名とんとんさん
(2019/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い方をしれば知るほど役立つ商品です。
最初は使い方が分からず。
しかし、Apple StmoreでのiWatchセッションを受けたりして使い方が分かってきたら、ハマってきました。
閉じる
匿名さん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地まずまずです
購入して一ヶ月も経っていませんが、まずまずの使い心地です。
あまり時計をはめない自分でしたが、軽く違和感もなく、着け心地はバッチリでした。
バッテリーの持ちも前評判ほと悪くない気がします。(フルで二日は十分もつ)
まだ使い方を熟知しておりませんが、少しずつ覚えて使いこなしていこうと思います。
閉じる
テルさん
(2019/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Apple Watch Nike+ Series 4(GPS + Cellularモデル)
画面が大きくなった、起動が速い、動きがサクサクと言った点ですごく満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
まだ、使い慣れてないですが、
心拍数がわかったり、地図アプリが便利だったり
買ってよかったです。
バッテリーは普通の時計感覚で使用なら
2日は持つと思います。
防水も便利です
参考になった:1人
閉じる
wanさん
(2018/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ感はいいです
今のところ、使い始めですので、機能的なことはこれからです
到着して最初に、傷防止のカバーを装着しました
このカバーは結構気に入ってます
しかーし、画面の傷防止のために、保護フィルムを探したのですが、店頭にはなく、通販でガラス製のものを買ってみましたが、これがほとんど詐欺のような代物で、44サイズ用と書いてあってにもかかわらず、かなりサイズが小さく、おそらく、38サイズでも小さいのではないかと思われるものです
皆さん私のように騙されないように気を付けましょう
電池は、普通の使用で2日は持ちます
今のところは、満足してます