条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/5/24)
ビックカメラグループで購入

対応もすごく良かったです。モノも最高です!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/5/3)
ビックカメラグループで購入

念願のApple Watchでしたが、高機能で生活が変わりました。セルラーモデルをオススメします!
閉じる
KAZUさんの投稿
(2019/4/6)
ビックカメラグループで購入

GPSモデルと迷ったが、ステンレスの光沢感がよくてこちらを選択。使ってみて高級感がありとても満足しています。
閉じる
かずさんの投稿
(2019/2/26)
ビックカメラグループで購入

apple watchのseries1を所有しておりましたが、ここまで進化したかという印象です。外見がほとんど変わらないというのも愛着がわくし、最初のコンセプトの質の高さを感じます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/11/13)
ビックカメラグループで購入

自分はSeries2 42mmアルミボディを使用していました。この度どうしても高級感のあるステンレスボディがほしく40mmと44mmで迷いましたが、ゴルフ時のことを考えるとなるべく軽いほうがよいと考え40mmとしました。つい先日ラウンド時使用して、やはり今までより重いのですがプレイに問題ないことが実感できました。44mmだとステンレスはかなり重く感じると思われます。満足です。!(^^)!
参考になった:1人