最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

アーサー王子さん

(2020/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

皺伸ばしは以前のパナソニックに軍配

パナソニックは良かったけれど、高かったので、東芝にしましたが、皺伸ばし力は、パナソニックに比べ弱く、パナソニック商品を買えば良かったと後悔しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぷーらーさん

(2020/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃価格

ほぼ同じ性能の他メーカーの製品と比べると、かなりお手軽に購入できました。軽くてきれいに仕上がります。

閉じる

松本さん

(2020/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

20年ぶりのアイロン

20年ぶりにアイロンを購入しました。
この価格でコードレスでハンガーショット機能がついてデザインも良く、ケースに入れて持ち運びもスムーズです。驚きしかありません。

閉じる

匿名さん

(2020/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです。

値段も手ごろで軽くて小回りが利くのでとても使い勝手が良いです。
特にショットボタンを押して出るスチームは便利で多用しています。

閉じる

モッチさん

(2020/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コードレスアイロン

慣れれば使いやすい。本体充電台に置くとき置きにくい時もあります。

閉じる

チヌさん

(2020/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて使い易いです

趣味の洋裁で、今まで使っていたものが年のせいか重く感じるようになったので
買い替えました。
小型で細かいところもかけ易くて良いと思いますが
切り替えスイッチが少々華奢な感じがしました。

閉じる

匿名さん

(2020/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

コードレスで使いやすいが、欲を言えばもうちょっと軽いとよかった

閉じる

匿名さん

(2020/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちゃっちい

値段相応。アイロンは少し高めを買うのが良いかな。

閉じる

匿名さん

(2020/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイロン

思いのほかコンパクトでしたが、家庭で使用するのに問題はありません。

閉じる

ケンさん

(2020/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

充分

使用頻度が余り高くない人ならば充分ではないではないでしょうか

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る