条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
思っていた味と違ったが、それなりに美味しい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
値段のわりに柔らかく、飲みやすい。ウイスキー初心者にも美味しく飲むことができます。個人的にはハイボールで飲むのが好きです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しくいただきました
美味しくいただきました。
”甲州韮崎” 今までウィスキーというイメージは・・・。
でも今回購入、飲んでみて飲みやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さいこう
鼻に抜ける風味がたまらくて、ヤミつきになる味
参考になった:1人
閉じる
ヨッシーさん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外な存在
モルトウイスキーで価格もお手頃なウイスキーでした。ロックやハイボールも美味しくラインナップの一つとして飲ませて頂きます
閉じる
匿名さん
(2023/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味良
山梨、ワインで有名なところです。美味しいウイスキーが
あると知りませんでした。ハイボールが微々です。
参考になった:1人
閉じる
露伴さん
(2022/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いんでしょうね
もっと手ごろな商品をハイボールにして購入していましたが、ピュアモルトを久々に飲んでみたくて購入。はじめはたまの贅沢にと思っていましたが、今まで常飲していたウィスキーに戻すと物足りなくて。。。
雑味のなさ、鼻から抜ける香り、物価高で給料が上がらない世の中、またつまらぬものに手を出してしまいました。
タイトル通りコスパはいいですが、日常の出費が少し増えたのが珠にきず。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピュア
モルト呑みなのでロックでもハイボールでも満足しました。
昔からありますが、このハイボールにレモン汁を入れるのが最高に旨いです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2021/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2000円なのでそこそこ
美味しいです
ストレートとロックで試しましたが、ストレートのほうがオススメです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に美味し
日本の美味しいウイスキーの味が好きで、2000円まで出せる方ならこれで決まりだと思います。
参考になった:4人