条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とんちゃんさん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ユニークなデザインだと思います
ユニークなデザインな上、タンクの水が無くなる時、スイッチを入れる時、加湿の切り替え時にしんちゃんがおしゃべりするので笑えます。機能的には普通ですが、このようなデザインの商品の中では加湿量が20ml/hなので、良い方だと思います。また、USBで電源を取れるところも便利だと思います。