条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
タブレットの向きを考えないと、差してからマヌケになります。
製品は差し込むだけで迷いがなく、大変使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
iPhone直挿しで使用しましたが、Lightning延長ケーブルを併用して使用しています。音の拾い具合が丁度良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイクのフワフワが画面にかぶる
とてもいい製品なんですが一つだけ、iPhone12 Proに装着して0.5ズームのカメラを使うとちょっとだけマイクのフワフワが入っちゃいます
それ以外は文句ないです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待
まだ使用していませんが、風の音から守るふわふわがついているので、効果に期待しています。スマホに直結タイプで手軽に使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
故障品
録音したものを再生すると、ジリジリとした音声が入り込む。
修理に出すことにする。
閉じる
alfaviolさん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
挿すだけで使えるし、ウインドブレーカーがあるので多少の吹かれには対応できます。
閉じる
カナリヤさん
(2020/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ライトニング端子付きなので、すぐ使える。録音もキレイ。
同封された説明書が絵のみだったこと、またイヤホンを付けた際に音が聞こえない時もあった(イヤホンの所為かもしれないが)のが難点と言えば難点。
閉じる
匿名さん
(2020/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単にコンデンサーマイクで録音できるので良い
ギターの録音用で購入しました。
iphoneで簡単に録音できるのでいいです。
Iphoneのマイクより綺麗に録れます。