条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塩ビ臭に要注意
■良かった点
・何かに引っ掛けるリングが付いている(陳列用?)
--------------------------------------------------
■悪かった点
・握る部分の塩ビ(塩化ビニール樹脂)素材がとにかく臭く、ハンドソープや重曹ペースト、日光照射では臭いが取れなかった
参考になった:1人
閉じる
うっちゃんさん
(2024/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
握力低下
年のせいで握力低下、テレビを見ながら力をつけられる
閉じる
TKATOBIさん
(2024/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
握力再生
握力が30を切ってしまったので何とか回復させたいと思い、ハンドグリップを購入しました。15キロの物を二つ使ってましたが一つ壊れたので20キロの物を購入しました。本当は15キロが欲しかったのですが在庫がなかったようです。入浴してるときに両手でハンドグリップで100回づつ握っていますがなかなか小生にとっては手ごわい器具です。しかし何とかこの回数は続けられそうなので30以上の握力が戻って来るものと信じています。
閉じる
タロさん2022さん
(2023/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよかった。
最初30キロを買おうとしましたが、
店頭で実際に試したところ、私には強すぎた為、
20キロを購入しました。
実際に試してみて買うのがいいですね。
負荷の高すぎるものを買っても長続きしないなと感じました。
ちょうどよい負荷で、日々の良い運動になってます。
閉じる
匿名さん
(2023/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あえて 同じシリーズに
あえて、同じシリーズにしてます
握りかたが、変わると難しいからです
この商品は、色々な kgがあるから 将来的、安心です
閉じる
匿名さん
(2022/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょどいい硬さ。
20Kは男性にとってちょうどいい硬さですね。
私は手が小さいので一回りサイズの小さいものがあれば最高でした。
閉じる
さすけさん
(2022/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し大きい
私の手には少し大きいので、片手で握るためには握力というよりも指先の力が必要です。でも毎日使っていたら、少しずつ握れるようになって来ました。
閉じる
匿名さん
(2021/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
通勤時、少しの時間でも
汗でも滑らないグリップ、手にフィットする大きさです。