条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/9にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
思いの外小さかった。
座椅子としては、
星一つだけど、
まくらとしては星5つ
参考になった:4人
閉じる
Netカスタマー2020さん
(2021/3/3にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
ふかふかしすぎて座れない
取り寄せで購入しましたが
予想外にイスは、小さくて
クッションがふかふか過ぎ
ビックカメラさんが、
取り寄せにしてる意味が
やっとわかりました。
小柄な女性なら利用できる
製品だと思います。
参考になった:4人