条件に一致するレビューはありません。
閉じる
だいちゃんさん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念願のロッキングチェア
組み立てに、若干、手こずりましたが、完成して、使ってみたら、とってもいい感じ。
もともと、ロッキングチェアを捜していました。
シンプルで、涼しげなものがゲット出来て満足しています。
屋外でも使え、冬場は暖かい布を被せてしまえば、冬仕様で使えます。
参考になった:2人