条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
カービィ好きの子にプレゼントとしてかいました。
かわいい+便利でとても気に入ってもらえました。
閉じる
かちめしさん
(2019/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
なにが出るかわからないワクワク感
カービィ好きなのでどれが出てもうれしい