条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
母へのプレゼント
少し高品質なものとして購入
母も満足なようです
参考になった:1人
閉じる
匿名まーちゃんさん
(2025/8/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ヘッドホン
ワイヤレスのヘッドホンが 欲しく選びました。音質も良く また長時間使っても 充電を頻繁にしなくても いける所が気にいってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/27にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
オーディオテクニカ ヘッドフォン
音質はもちろんデザイン、色もクオリティーが高くとても気に入っています
閉じる
SBさん
(2025/4/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
nice color and design
i am looking for an headphone for my wife which is light and good sounds. this one i am highly recommended. i bought two of this for my wife and daughter!
閉じる
SBさん
(2025/4/22にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
good sounds
i am looking for an headphone for my daughter which is light and good sounds. this one i am highly recommended.
閉じる
らっこさん
(2024/12/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オーディオテクニカ ヘッドホン
軽くてとても使いやすいです。使い勝手がいいので、どこにでも持ち歩けるのが利点です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
思ったほど良くない
ノイキャンのが寿命だったので、新しく新調したが、たまに音が消えたりするので良くないです。
また替え変えようと思います。
閉じる
フェリックスさん
(2024/5/6にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
娘のプレゼント用に
中学生の娘のプレゼント用に購入。
通学時に利用したいといことで、色やデザイン、収納性も加味してこちらの商品を購入。
これまで使っていたイヤホンと比べると格段に音が良いし、デザインも可愛いととっても喜んでいました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽量で使いやすい
Bluetooth仕様のヘッドホンは今回初めて購入しましたが,軽くてコンパクト、音質も良く、満足しています。1日1時間の使用で約1ヶ月充電不要というバッテリーの持ちの良さも購入動機の一つでした。価格もリーズナブルと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名カドピさん
(2024/2/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ヘッドホオン
昔からオオデイオTechnica商品色々買いました、シッパイなかったです、なかなか歴史感じます。皆さんにお勧めしたいです。
参考になった:1人