最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母へのプレゼント

少し高品質なものとして購入
母も満足なようです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名まーちゃんさん

(2025/8/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘッドホン

ワイヤレスのヘッドホンが 欲しく選びました。音質も良く また長時間使っても 充電を頻繁にしなくても いける所が気にいってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/27にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オーディオテクニカ ヘッドフォン

音質はもちろんデザイン、色もクオリティーが高くとても気に入っています

閉じる

SBさん

(2025/4/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

nice color and design

i am looking for an headphone for my wife which is light and good sounds. this one i am highly recommended. i bought two of this for my wife and daughter!

閉じる

SBさん

(2025/4/22にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

good sounds

i am looking for an headphone for my daughter which is light and good sounds. this one i am highly recommended.

閉じる

らっこさん

(2024/12/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オーディオテクニカ ヘッドホン

軽くてとても使いやすいです。使い勝手がいいので、どこにでも持ち歩けるのが利点です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/10/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったほど良くない

ノイキャンのが寿命だったので、新しく新調したが、たまに音が消えたりするので良くないです。
また替え変えようと思います。

閉じる

フェリックスさん

(2024/5/6にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘のプレゼント用に

中学生の娘のプレゼント用に購入。
通学時に利用したいといことで、色やデザイン、収納性も加味してこちらの商品を購入。

これまで使っていたイヤホンと比べると格段に音が良いし、デザインも可愛いととっても喜んでいました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/3/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽量で使いやすい

Bluetooth仕様のヘッドホンは今回初めて購入しましたが,軽くてコンパクト、音質も良く、満足しています。1日1時間の使用で約1ヶ月充電不要というバッテリーの持ちの良さも購入動機の一つでした。価格もリーズナブルと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名カドピさん

(2024/2/21にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘッドホオン

昔からオオデイオTechnica商品色々買いました、シッパイなかったです、なかなか歴史感じます。皆さんにお勧めしたいです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る