条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使える
作動音など特別気になる点はありません。少しストックをするような一人暮らしの方にオススメの大きさです。ブラックは触ったところの汚れが目立ちやすいです笑
閉じる
DIOさん
(2019/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
男の一人暮らしには充分
黒を選択しましたがそれもよかった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
異常な発熱
届いたら右側面が異常な発熱。
ビックカメラに連絡したら自分でメーカーに問い合わせて初期不良と認定してもらえとのこと。東芝に電話したがたらい回しで1週間。めんどくさい。色々と電話して初期不良となる。またビックカメラに電話して、、、。結局、新品に交換してもらったが時間の無駄。交換後は問題ない
閉じる
m-manさん
(2019/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしにはピッタリでは?
他社の製品も検討しましたが大きやや省エネ性能も含め東芝がコスパ良しです。シンプルで使い勝手も良いです。
参考になった:1人
閉じる
ぴーなつさん
(2019/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫
デザインもいいしスリムだけど容量があり満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かでいいよーー
お静かさんですね!
黒いボディが大きく、黒光りして逞しいです。
中のLEDの明るさにびっくり。
白物家電はやはりTOSHIBAですね。
参考になった:2人
閉じる
おたかさん
(2019/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大きくて存在感がありますが、とてもカッコ良いです。
ゴールドと迷いましたが、ブラウンにして正解でした。
参考になった:1人