条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色合いや使い心地が最高です。
冷蔵庫の色合いや使い心地がとてもよく大変気に入っております。
閉じる
匿名さん
(2019/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し!
このサイズでこの価格はかなり嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2019/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く冷えてます
完全に冷えるのには2日くらいかかりました。その後は音も静かで良く冷えてます。庫内温度は冷凍庫設定を中、冷蔵庫設定を中と強の間にして最高に冷えているときは料理用棒状温度計で冷凍庫が-21.4℃、冷蔵庫内は吹出口温度で-3℃くらいです。自動霜取りがたまに作動します。その時は温度が5℃くらい上がりますが驚かないでください。大丈夫です。
閉じる
匿名さん
(2019/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
一人暮らしのために購入
使いやすいです
閉じる
エドワードさん
(2019/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かな音
事務所で使用のため購入、静かでサイズも丁度良い。
閉じる
匿名さん
(2019/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
値段の割に、大容量、使いやすい、大変満足です
閉じる
オヤジさん
(2019/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足。
外寸の割に庫内が意外に広くて、満足の買い物でした。
170リットルクラスで一押しモデルです。
閉じる
くろりりさん
(2019/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目の冷凍冷蔵庫として購入。夏場に向けての食品の腐敗防止を期待。
お米や粉、その他長期保存食品用に購入。今のところ期待に添う状況にある。
電化商品は、目的別に購入すべきだということを実感。
閉じる
匿名さん
(2019/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1人用としては大容量
1人用で耐熱天井のものとしては、比較的大きいサイズで満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静か
音が静かで気になりません。容量も大きいのて、1人から2人なら十分です。
参考になった:1人