条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛飲
もう何度も購入しています。美味しくコクがあります。
閉じる
匿名さん
(2021/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
毎朝飲んでいます。お気に入りの一杯です。
閉じる
匿名さん
(2021/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感のある味わい
コクがとてもあって、とても美味しい買ったです。これが家で手軽に飲めるのは素晴らしい
閉じる
匿名さん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
フルーティーな味わいです。他のカプセルと飲み比べています。
閉じる
かなさん
(2021/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
濃くて好きです
抽出量は120mlと少ないですが、その分濃く、香りもよいため満足です。
たまに、牛乳を加えて飲んでますがそれも美味しい。
閉じる
匿名さん
(2020/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーガニック
これまでのドルチェグストとはどこかが違う気がします。ただ、美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
毎朝飲んでいます。おいしいです。
閉じる
gayさん
(2020/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく好き
酸味にウェイトがあって後味がすっきりのタイプ
復活してほしい。
閉じる
匿名さん
(2020/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
会社でも家でも愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2020/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
苦い
朝に美味しいコーヒーを飲むと頑張ろうという気になります。