条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
スライサー部分できゅうりを斬ってみました。切れ味とても良いです!しかも、両刃なので時間も短縮。あっという間にスライス完了。洗うときは水で流せばきれいに落ちます。そして、なぜかこのカラーだけめちゃくちゃ安くなっていたのでラッキーでした!買って良かったです!