最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まつげ

これをベースに仕込むのと仕込まないのとではカールキープ力が全然違います。ポイントついて買えてよかった!

閉じる

匿名ぴょんちゃんさん

(2024/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い良い

とても使いやすいマスカラの定着率が最高です。
初めて使いましたが又なくなったらリピートします

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

すごくいいすごくいいすごくいい

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さん

(2023/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめ

友達におすすめされて買いました。使うのが楽しみです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まつ毛にボリュームが出る

ビューラーをしたら30分後ぐらいにまつ毛が下がっちゃうので購入しました。使ってみたら1時間ぐらいはカーブがもちました。ですがやっぱり1時間後ぐらいにはまつ毛が下がってしまいました( ;  ; )
ですがいい点が、下地を塗ってマスカラを塗ったらすごいまつ毛にボリュームが出ます!

閉じる

カメ子さん

(2021/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これはいい!

理想のマスカラベースを他の買い物のついでに
ビックカメラオンラインで買えたのはよかったです。
これからもビックカメラで買おうと思います。

お湯で落ちるは本当。
すなわち水では落ちないです。
タオルについてしまいました。

閉じる

匿名さん

(2021/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いまいち効果が分かりづらい

色がブルーグレーということですが、まつげの黒に負けてしまって、あまり目立ちません。ちゃんとつけられてるかは色ではわからない...。
肝心のカープキープ力は「たぶん」ちゃんとしてる、といった感じ。明らかに落ちてくる、ということはないですが、さすがに夕方まで朝と同じ状態でしっかりキープはダメそう。
やっぱりお湯落ち製品には限度があるのかな。

商品の詳細を見る