条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良いです
近所の薬局に売っていないためストック用に購入しました。
閉じる
匿名さん
(2022/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています
いつも使ってますが、ドラッグストアだとちょっと高め。
お値段がだいぶ違ってびっくりしました。
パンテーンではこれが一番髪に合っているので連絡今後も使いたいと思ってます。
閉じる
ななれんさん
(2022/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指通りがいい!
他のシャンプーに比べて指通りが格段に良いです。
あまりゴシゴシ擦らず、髪は洗うというより撫でる感じがおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしてます
詰め替えしやすいですね。
髪の毛もふわふわに仕上がるので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
パンテーンミセラーからこちらに変えてみました。好きな香りで満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラさっぱり
少し苦手な香りかなぁと思いつつ
洗い上がりはさっぱりサラサラ
様子を見てリピートするか考えます
ビックカメラが1番安く
ポイントついてすぐ届く
閉じる
匿名さん
(2021/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも愛用しています
香りも強くなく、且つ洗いここちが良くリピートしています。 少し金額は高いですが、さらさらになります。
閉じる
匿名さん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
白髪染めをするようになってから髪が酷く痛むようになり、色々なシャンプーを試した結果、コスパの良いこちらに落ち着きました。
閉じる
匿名さん
(2020/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プライベート用
最近、このシャンプーを使っています。まぁまぁいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プライベート用
最近、リピートしています。
値段と効果を考えると、オススメです。