最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い香り

とても良い香りで、ハッピーな気持ちになれました!

閉じる

AAAGKさん

(2023/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

艶のある髪へ

妻が使用する為に購入しました。
ギシギシの髪がしっとり艶のある髪になってきたそうです。

閉じる

匿名さん

(2023/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどイイ感じ

クリームとオイルの両方を使っているので、2つ同時でちょうどイイ仕上がり感になるのでお気に入りです

閉じる

たまきさん

(2022/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なくなってきたので購入

よく買っているサンドラッグよりも全然安いので購入しました。2液出てくるところがおもしろいし、何か効きそうな感じがして使い続けています。

閉じる

匿名さん

(2022/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ツルツル

オイルだけだとベタつきが気になりましたが
ミルクと混ざり
ベタつきがなく使いやすい

閉じる

匿名さん

(2021/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トリートメント

初めて購入、意外と使いやすいです。また購入したいと思います。オススメです。

閉じる

匿名ゲンゲンさん

(2021/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘のお気に入り

娘がとても気に入っている品物です。
カラーをしているのでごわつきが気になってましたがお風呂上がりにつけて乾かすようになってからはなめらかな手触りになり艶もでてさらさらになり満足しています。

閉じる

匿名さん

(2020/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Good

シャンプー、コンディショナーもパンテーンを使っています。洗い流さないトリートメントも同じシリーズで使ってみたくて購入しました。とても使いやすく髪の毛になじみやすくてクシ通りが良くなりました。

閉じる

いちごさん

(2020/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

GOOD!

オイルとミルクの良いとこどりで使いやすく、髪もいい感じになりました!

閉じる

匿名さん

(2019/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

髪がしっとりまとまります。
広がりも抑えてくれるし結構良いと思いました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る