条件に一致するレビューはありません。
閉じる
nyanyanyaさん
(2022/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2年ぶりに交換
2年ぶりに交換しました。推奨は1年ごとだったかな。特に臭いにおいがするとか困っていませんでしたが、念のため。いつもよりキレイな空気になっているだろうと思うと少しだけ気分もあがります。